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CICLOCKⅡ 【保守】

保守サポートの内容を教えてください。
保守サポートには以下のものが含まれます。
・操作方法、機能内容等に関する問い合わせ対応
・プログラムのトラブル解決もしくは一時回避措置の提供
・バージョンアップにおける最新プログラムの提供
保守サポート時間について教えてください。
土曜、日曜、祝祭日、年末年始を除く 平日9:00~17:00です。
保守サポートについての費用は別途必要でしょうか?
保守費用は月額料金方式のプログラムでは使用料金に含まれています。CICLOCKII for Windowsを買取方式で導入される場合はあわせて保守契約を締結いただき、2年目以降保守料金をお支払いいただくことになります。

その他のサポート

CICLOCKⅡについて

CICLOCKⅡオプションについて

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